お知らせ
2023/05/22 新機能
メールテンプレートの追加について
メール機能でご利用いただけるテンプレートが追加となりました。
詳細は以下の通りです。

■テンプレート名
決済完了メール(マイページクレジット決済時)

■追加条件
イベント作成時に「承認機能」と「有料イベント・セミナー(クレジット決済)」
のオプション機能を選択

■内容
申込者がフォームより仮申込完了⇒主催者による承認⇒ユーザーマイページよりクレジット決済で支払い完了
上記の場合に、ユーザーマイページから支払いが完了した際に自動メールを送信

※メール送信はテンプレート内容を登録された場合のみ自動送信されます。

本件についてご質問やご要望がございましたら、
お手数ですが営業担当までご連絡をお願いいたします。