概要
自社以外の企業や団体を招いて開催する展示会の運営で出展管理にお困りの方へ!
書類や申請を一つにまとめられる『出展者管理機能』を、実際の画面を動かしながらご紹介する30分セミナーを開催します。
★ セミナー内容
・出展者管理におけるよくあるお悩み
・出展者の申し込みを管理する機能
・書類提出や申請を管理する機能
・出展者への情報発信機能(お知らせやメール配信)
・実際の画面操作による機能紹介
★ 開催日時(全日程同じ内容でお話しいたします。)
2025年12月10日(水)12:00~12:30(ライブ配信)
2025年12月11日(木)13:00~13:30(アーカイブ配信)
2025年12月12日(金)14:00~14:30(アーカイブ配信)
★ 開催方法
オンライン開催