概要

2019年9月26日(木)・27日(金)渋谷ソラスタコンファレンスにてバックオフィス改革2019を開催いたします。
IT化や労働人口減少など、企業経営を取り巻く環境が急速に変化するなか、人事労務、総務、財務経理、法務などのバックオフィス部門においても「業務効率化」や「生産性向上」を両立するための改革が必要とされてきています。
オペレーション業務の負担を軽減し、本来行うべき業務や、より創造的な業務に注力する仕組みづくりとは?
事業の成長を支え、加速させる組織をどう実現していくのか?
本カンファレンスは、これらのヒントを提供いたします。

■開催概要
開催日時:2019年9月26日(木)・27日(金)12:30~18:30
会場:渋谷ソラスタコンファレンス
対象:経営・経営企画に関わる方、人事労務、総務、財務経理、法務などのご責任者
公式サイト:https://futureofwork.jp/backofficekaikaku/2019/

■コンテンツ
・セッション(登録後にご選択いただけます)
・デモ体験・商談(会場にて約20社のブースをご覧いただけます)
・ビジネスマッチング(個別に参加企業へご相談いただけます)

本カンファレンスでは、ビジネスマッチングシステム「EventHub」を導入しています。
バックオフィス部門の業務効率化や生産性向上に役立つサービスを知るため、また導入について個別に相談するためにご活用ください。 
参加者同士の交流にもご活用いただけます。ぜひお気軽にご利用ください。
※登録フォーム下部の「ビジネスマッチングに参加する」よりご選択ください。

本イベントはビジネス関係者を対象としているため、学生の方はご参加いただけません。

◆26日(木)夜は、懇親会/相談会を実施します。簡単なお食事とビールなどのお飲みものをご提供いたしますので、ぜひご参加ください。

◆27日(金)夜は、お楽しみ抽選会/相談会を実施します。ビールなどのお飲みものをご用意しております。またこの時間に会場にいらっしゃる方を対象に、amazonギフト券が当たる抽選会も実施いたします。

 

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。