概要

現場改善×IoTソリューション」をコンセプトにした展示を多数ご用意しております。
各社様への導入事例や、今後ぜひお役立て頂きたい新技術等をご紹介致します。
展示内容についてはこちらよりご確認ください。

展示会案内状 ※展示内容は予告無く変更することがございます。

日時:2019年10月2日(水)10:00~17:00
          3日(木)13:00~17:00  ※3日は午後のみの開場となります
          4日(金)10:00~17:00
                 <各日最終受付 16:00>

場所:デンソーエスアイ SI Gallery
          愛知県安城市三河安城南町1-11-2
          ※本社1Fにございました展示場が、本社より約100mの場所に移転いたしました。

アクセス:新幹線 三河安城駅より徒歩約8分
     JR東海道本線 三河安城駅より徒歩約10分
     ※駐車場に限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。

毎年ご好評をいただいており、混雑してしまう時間も多かったため、
「もっとゆっくり見たい」というご要望にお応えし、今年は開催時間を延長いたしました。

■お申込みは来場時間ごとの事前予約制となっております。
 定員に達し次第、受付を終了いたしますので、お早めのお申込みをおすすめいたします。

■ご来場予定の方は、お手数ですが、お一人ずつお申込みください。

■同業他社様のご来場はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■駐車場が満車の場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

お申込み締切:2019年9月26日(木)

お問い合わせ先
株式会社デンソーエスアイ 展示会事務局
TEL:0566-75-7253 MAIL:exhibition351@denso-si.jp

 

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。