
セミナー申し込み ※各セミナーの詳細ポップアップで「選択」をクリックしたのち、ページ下部の「次へ」ボタンを押してください。
圧倒的に成果を出す、マーケティングの極意
(株)クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
音部 大輔

100年ブランド「カルピス」の軌跡と次なるマーケティング戦略
アサヒ飲料(株)
常務執行役員 マーケティング本部長
大越 洋二

※選択頂いたセミナーは、VIP招待券をお持ちの方に限り申込み可能です。
※敬称略。
●(株)クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔
●アサヒ飲料(株) 常務執行役員 マーケティング本部長 大越 洋二
圧倒的に成果を出す、マーケティングの極意
(株)クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
音部 大輔

100年ブランド「カルピス」の軌跡と次なるマーケティング戦略
アサヒ飲料(株)
常務執行役員 マーケティング本部長
大越 洋二

※選択頂いたセミナーは有料です。
※敬称略。
●(株)クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔
●アサヒ飲料(株) 常務執行役員 マーケティング本部長 大越 洋二
LINEを活用した、OMO時代のデジタル販促
LINE(株)
執行役員 広告ビジネス事業担当
池端 由基

顧客体験価値の向上を目指すJリーグのデジタル戦略の過去・現在・未来
(株)Jリーグデジタル
代表取締役社長
出井 宏明

※敬称略
●LINE(株) 執行役員 広告ビジネス事業担当 池端 由基
●(株)Jリーグデジタル 代表取締役社長/(株)Jリーグメディアプロモーション 代表取締役社長 出井 宏明
詳細はこちら >
「あらゆるLIFEを、FULLに。」LIFULLのブランドづくり
(株)LIFULL
執行役員 Chief Creative Officer
川嵜 鋼平

横浜DeNAベイスターズの8年連続増収を達成した ブランドづくり
(株)横浜DeNAベイスターズ
取締役副社長 兼 事業本部 本部長 兼 ブランド統括本部 本部長
木村 洋太

※敬称略
●(株)LIFULL 執行役員 Chief Creative Officer 川嵜 鋼平
●(株)横浜DeNAベイスターズ 取締役副社長 兼 事業本部 本部長 木村 洋太
詳細はこちら >
ロングセラー商品「森永ラムネ」の復活の舞台裏
森永製菓(株)
取締役 常務執行役員 マーケティング本部長
宮井 真千子

ロングセラー「ベビースターラーメン」 60年目のブランド戦略
(株)おやつカンパニー
取締役 専務執行役員 マーケティング本部長
髙口 裕之

※敬称略
●森永製菓(株) 取締役 常務執行役員 マーケティング本部長 宮井 真千子
●(株)おやつカンパニー 取締役 専務執行役員 マーケティング本部長 髙口 裕之
詳細はこちら >
ロコンドが仕掛ける、新小売時代の「新」EC戦略
(株)ロコンド
代表取締役社長
田中 裕輔

アーバンリサーチの、購買意欲をかきたてるEC戦略とは
(株)アーバンリサーチ
事業支援本部 販売促進部 シニアマネージャー
齊藤 悟

※敬称略
●(株)ロコンド 代表取締役社長 田中 裕輔
●(株)アーバンリサーチ 事業支援本部 販売促進部 シニアマネージャー 齊藤 悟
詳細はこちら >
パルコが考えるデジタル時代のショッピングセンター
(株)パルコ
執行役 グループデジタル推進室担当
林 直孝

老舗アパレル三陽商会の、AIで挑む店舗改革
(株)三陽商会
執行役員 経営統轄本部副本部長 兼 デジタル戦略本部副本部長 兼 経営戦略部長
慎 正宗

※敬称略
●(株)パルコ 執行役 グループデジタル推進室担当 林 直孝
●(株)三陽商会 執行役員 経営統轄本部副本部長 兼 デジタル戦略本部副本部長 兼 経営戦略部長 慎 正宗
詳細はこちら >
好感度4年連続1位!TVCM「三太郎」シリーズによるauブランド戦略
KDDI(株)
コミュニケーション本部 宣伝部長
馬場 剛史

世界NO.1求人検索エンジンIndeedのCM戦略
Indeed Japan(株)
マーケティングディレクター
水島 剛

※敬称略
●KDDI(株) コミュニケーション本部 宣伝部長 馬場 剛史
●Indeed Japan(株) マーケティングディレクター 水島 剛
詳細はこちら >
ユー・エス・ジェイの集客につなげる、デジタル、リアルの垣根を超えた「顧客満足度」向上への取組み
(同)ユー・エス・ジェイ
マーケティング部 デジタルマーケティング アシスタントマネージャー
中通 康太

来館者800万人を達成 カップヌードルミュージアムの集客戦略
日清食品ホールディングス(株)
エグゼクティブ・アドバイザー
筒井 之隆

※敬称略
●(同)ユー・エス・ジェイ マーケティング部 デジタルマーケティング アシスタントマネージャー 中通 康太
●日清食品ホールディングス(株) エグゼクティブ・アドバイザー / カップヌードルミュージアム 横浜 館長 筒井 之隆
詳細はこちら >
デジタル×組織改革 成長する営業組織のつくり方とは
(株)セールスフォース・ドットコム
セールスイネーブルメント 執行役員 シニアディレクター
安田 大佑

7,469社の企業調査データから解明された「営業力強化のためのファーストステップ」とは
ソフトブレーン・サービス(株)
代表取締役社長
野部 剛

※敬称略
●(株)セールスフォース・ドットコム セールスイネーブルメント 執行役員 シニアディレクター 安田 大佑
●ソフトブレーン・サービス(株) 代表取締役社長/(一財)プロセスマネジメント財団 代表理事 野部 剛
詳細はこちら >
メガネスーパーの来店率向上に貢献 ~デジタル時代だからこそ強いDM戦略~
(株)メガネスーパー
マーケティンググループ シニアエキスパート
宮森 修仁

●(株)メガネスーパー マーケティンググループ シニアエキスパート 宮森 修仁
詳細はこちら >
お客様の心をギューッとつかんで離さない!すぐに書ける時短POPの作り方
(株)ビーアップ
代表取締役
石川 香代

※敬称略
●(株)ビーアップ 代表取締役 石川 香代
詳細はこちら >
オンライン広告およびオフライン広告の効果測定の考え方と事例
ラクスル(株)
マーケティング部 部長
安井 一浩

※敬称略
●ラクスル(株)マーケティング部 部長 安井 一浩
詳細はこちら >
ウェブサイトのPDCAは回せていますか?データから改善案を考える方法
(株)HAPPY ANALYTICS
代表取締役社長
小川 卓

※敬称略
●(株)HAPPY ANALYTICS 代表取締役社長 小川 卓
詳細はこちら >
モテクリエイターゆうこすに学ぶ!企業のSNS活用術
モテクリエイター
菅本 裕子(ゆうこす)

※敬称略
●モテクリエイター 菅本 裕子(ゆうこす)
詳細はこちら >
「I love you」から考える、伝えるではなく伝わる言葉のつくり方
(株)電通
コンテンツビジネス・デザイン・センター ビジネス・デザイン1部 コピーライター/プロデューサー
阿部 広太郎

※敬称略
●(株)電通 コンテンツビジネス・デザイン・センター ビジネス・デザイン1部 コピーライター/プロデューサー 阿部 広太郎
詳細はこちら >
1か月で累計25万人が参加!SNS初心者クラシエフーズ公式のSNSキャンペーン戦略
クラシエ フーズ(株)
マーケティング室 マーケティンググループ長
津田 未典

※敬称略
●クラシエ フーズ(株) マーケティング室 マーケティンググループ長 津田 未典
詳細はこちら >
発売半年で1300万本突破!「バスタブクレンジング」の開発・導入戦略
ライオン(株)
ヘルス&ホームケア事業本部 リビングケア事業部 ブランドマネージャー
宮川 孝一

※敬称略
●ライオン(株) ヘルス&ホームケア事業本部 リビングケア事業部 ブランドマネージャー 宮川 孝一
詳細はこちら >
UUUMが提供するインフルエンサーコンテンツマーケティング
UUUM(株)
バディ・プランニングユニット 取締役
市川 義典

※敬称略
●UUUM(株) バディ・プランニングユニット 取締役 市川 義典
詳細はこちら >