概要

2019年12月5日(木)虎ノ門ヒルズフォーラムにて、Inside Sales Conference 2019 winterを開催いたします。

欧米では一般的であったインサイドセールスですが、近年日本でも、「マーケティング&セールス」の新しい手法として導入企業が増え、成長期に入りました。同時に、「本当に自社には必要なのか」「これまでの定説は正しいのか」改めてそれを問うべきときでもあります。
これからインサイドセールスの立ち上げを検討している方も、既にインサイドセールスに取り組んでいる方も、このカンファレンスを通じ、これからの、そしてそれぞれのインサイドセールスの形を見いだし、自社の課題解決のヒントを見つけませんか。

【日時】2019年12月5日(木)11:30-19:00
【会場】虎ノ門ヒルズフォーラム4F・5F(受付は5F)
【対象者】インサイドセールスを自社で立ち上げている、もしくは今後立ち上げていきたいと考えている経営者、営業・マーケティング部門の役職者・ご責任者の方
【メインコンテンツ】セッション/デモ体験・商談/ビジネスマッチング
【公式サイト】:https://insidesalesconference.jp/

本イベントは、イベント用交流サイト「EventHub」を導入し、ご参加される皆さまの交流を推奨しています。
インサイドセールスを導入・成長させるサービスについて効率よく話を聞いたり、他社のインサイドセールス部門の方々と情報交換し、ネットワーキングとしてご活用いただけます。ぜひお気軽にご利用ください。
※登録フォーム下部の「本イベント用交流サイトに参加する」よりご選択ください。

なお、本イベントはデモ体験・商談・ディスカッションなどを踏まえた実践的な取り組みのための場としておりますので、見学目的でのご参加はご遠慮ください。

※ビジネス関係者を対象としているため、学生の方はご参加いただけません

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。