概要

以下の項目を確認の上、フォーマットに必要事項をご記入ください。
●セミナーは全セッション事前申込み制となっております。定員になり次第お申込みを締め切らせて頂きますので、お早めにお申込みください。
●一度メールアドレスを登録、申込みいただくと「マイページ」が発行されます。受講セッションの変更や追加は、マイページ上からお願いいたします。共有アドレス(例:info@××.co.jpなど)を複数人で使用して個別にお申込みいただく事は出来ません。ご注意ください。
●本セミナーは、ビジネスセミナーの為、学生の方のご参加はご遠慮頂いております。 また、主催者の競合関係にあたると判断した企業のご参加はお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
●セミナーは一部有料となっております。 お支払い方法については、次のページで「請求書払い」又は「クレジットカード払い」をお選びいただけます。 「請求書払い」の場合は、請求書記載の期限までにお支払ください。講演日近くのお申込みはクレジットカード決済のみとなります。ご了承ください。
●申込完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRコードが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を セミナー受付にてご提示ください。
●有料セミナーは、お申し込み後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。ご本人が受講できない場合は代理の方の出席をお願いいたします。

申込情報

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