概要

●セミナーは全セッション事前申込み制となっております。定員になり次第、お申込みを締め切らせて頂きますので、お早めにお申込みください。

一度メールアドレスを登録、申込みいただくと「マイページ」が発行されます。受講セッションの変更や追加は、マイページ上からお願いいたします。共有アドレス(例:info@××.co.jpなど)を複数人で使用して個別にお申込みいただく事は出来ません。ご注意ください。

●本セミナーは、ビジネスセミナーの為、学生の方のご参加はご遠慮頂いております。 また、主催者の競合関係にあたると判断した企業のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

セミナーは一部有料となっております。 お支払い方法については、次のページで「請求書払い」又は「クレジットカード払い」をお選びいただけます。 「請求書払い」の場合は、請求書記載の期限までにお支払いください。講演日近くのお申込みはクレジットカード決済のみとなります。ご了承ください。

有料セミナーは、お申し込み後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。ご本人が受講できない場合は代理の方の出席をお願いいたします。

●申込完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRコードが記載された受講券を発行ください。当日は受講券を印刷してお持ちいただくか、または、スマートフォン上に表示し、セミナー受付にてご提示ください。有料セミナーをお申込みいただいた場合は、指定口座に入金後、受講券の発行が可能となります。

 

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。