概要

●セミナーは全セッション事前申込み制となっております。定員になり次第、お申込みを締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。

●一度メールアドレスを登録、お申込みいただくと「マイページ」が発行されます。受講セミナーの変更や追加は、マイページ上からお願いいたします。共有アドレス(例:info@××.co.jp など)を複数人で使用して個別にお申込みいただく事は出来ません。ご注意ください。

●申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りいたします。 マイページより、QRコードが記載されたセミナー受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を セミナー受付にてご提示ください。

●セミナーを有料でお申込みの場合、 お支払い方法については、次のページで「請求書払い」又は「クレジットカード払い」をお選びいただけます。 「請求書払い」の場合は、請求書記載の期限までに、指定の銀行口座にお振込みください。9月23日(水)以降のお申込みはクレジットカード決済のみとなります。ご了承ください。

●セミナーを有料でお申込みの場合、 お申込み後のキャンセル・変更・返金は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。ご本人が受講できない場合は代理の方のご出席をお願いいたします。

●本セミナーは、ビジネスセミナーの為、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。