概要

以下の項目を確認の上、フォーマットに必要事項をご記入ください。

●セミナーは全セッション事前申込み制となっております。定員になり次第、お申込みを締め切らせて頂きますので、お早めにお申込みください。
●一度メールアドレスを登録、申込みいただくと「マイページ」が発行されます。受講セッションの変更や追加は、マイページ上からお願いいたします。共有アドレス(例:info@××.co.jpなど)を複数人で使用して個別にお申込みいただく事は出来ません。ご注意ください。
●本セミナーは、ビジネスセミナーの為、学生の方のご参加はご遠慮頂いております。 また、主催者の競合関係にあたると判断した企業のご参加はお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
●申込完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、バーコードが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を セミナー受付にてご提示ください。
●すでに来場登録がお済みの方は、マイページよりセミナー申込みをお願いいたします。
●展示会場への入場には招待券が必要です。お持ちでない方は別途HPよりご請求ください。

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。