概要

学校関係者様専用 冊子申し込みフォーム

日本FP協会では、中学生や高校生、大学生等を対象とした金融経済教育用小冊子を作成しており、

パーソナルファイナンス教育の普及のため下記の冊子を学校で使用する場合は無償で提供しています。

 

<無償提供対象小冊子>

 ・10代から学ぶパーソナルファイナンス -ワークで学ぶお金との付き合い方- (B5判)

 ・10代から学ぶパーソナルファイナンス インストラクターズマニュアル (A4判)

 ・学生生活マネー&キャリア(B5判)

 ・若手社会人のマネー&ライフプラン(B5判)

 ・大学生・高校生のためのFP資格ガイドブック (A5判)

 ・進学にかかるお金と奨学金の話(B5判)

こちらは、授業やその検討資料として小冊子をご活用いただく場合の、

学校関係者様専用の申し込みフォームです。

なお、本フォームでのお申し込みの場合は、送付先は学校(中学校、高校、大学等)に

限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※学校関係者とは下記の方を指します。

 ・教職員

 ・学生、生徒、教職員を対象としたセミナー等を行う官公庁、地方自治体、公的団体

 ・学校内で授業や講義を行う個人や法人(会場が学校でない場合は対象外)

 学校関係者以外の方はこちらから各冊子のご注文方法をご確認ください。

※1種類あたり500部以上のご注文となる場合は在庫の確認を行いますので下記の宛先までご連絡ください。

なお、ご注文いただいてから到着までには1週間程度頂戴しております(祝日・年末年始を除く)

また、到着日をご指定していただいても、配達状況によって到着が遅れる可能性がございますので、余裕を持ったスケジュールにてご注文ください。

ご不明点等がございましたら、下記の宛先までお問い合わせください。

TEL:03-5403-9777

メール:pf-kyoiku@jafp.or.jp

 受付時間 9:30~17:00 (土日・祝日・年末年始を除く)

お申込みにあたり、必要情報をご入力ください。必須は必須項目です

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
個人情報の取扱いについて

お申込みいただくには、内容にご同意いただく必要があります。

以下の内容を必ずご確認の上、ご同意いただける方のみ、お申込みください。

こちらをご確認下さい。