概要

申し込みフォーム(マイページ開設)

この申し込みフォームは、令和3年度 建設電気技術協会の本部および各支部で開催予定の講習会・技術研究発表会などの申し込み用マイページ開設のためのフォームです。マイページ開設後は、フォームへの入力は不要です。ただし、年度が変わりましたら新たに申し込みフォームへの入力が必要となります。

マイページのURLはこちらです。
https://biz.q-pass.jp/f/4043/apply/login

フォームに登録しようとして、「既に登録されているメールアドレスです」という表示が出た場合は、マイページが既に開設されています。マイページにログインして、講習会等への申し込みを実施してください。

ログインのパスワードが分からない場合は、マイページのログインページの「パスワード再発行はこちら」からパスワードを再度設定することが可能です。

講習会・技術研究発表会はすべて有料設定となっておりますが、協会の会員(個人・団体)、国等関係機関職員の方には、条件によって申し込み登録時にプロモーションコードを入力することで無料でご参加いただけます。

プロモーションコードは個人会員の方には郵送、団体会員・国等関係機関職員の方には担当者様へメール送付していますのでご確認ください。

申込時にプロモーションコードを入力しなかった場合は、後から無料参加に変更することができません。ご注意ください。

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。