概要

今年で38回目を迎える 2021東京インターナショナルオーディオショウは、11月5日(金)、6日(土)、7日(日)の三日間、東京国際フォーラムで開催いたします。 海外・国内あわせて200を超える優れたブランドの個性あふれる本格的オーディオ機器だけが持つ魅力を国際フォーラムのくつろいだ雰囲気の中で心ゆくまでお楽しみください。

※本年は新型コロナウイルス感染症対策のため事前予約制とさせていただきます。会場ではマスクの常時着用や手指消毒の徹底など、ガイドラインに基づく感染拡大防止の取り組みについて、ご理解とご協力をお願いいたします。また、受付にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を中止させていただく場合がございます。最新の情報はIASJ ウェブサイトにて随時ご案内させていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、来場者数の上限を設けております。予約数が上限に達し次第申込終了とさせていただきますので予めご了承ください。なるべく多くの方にお越し頂けるよう、確実にご来場できる日程だけをご選択ください。

申込直後に<no-reply@q-pass.jp>より申込完了メールが届きます。メールが届かない場合は迷惑メール等に振り分けられていないかご確認ください。迷惑メールフィルタが適用されている場合は上記アドレスからのメールを受信できるよう設定してからご予約ください。(特にガラケー/キャリアメールの方はご注意ください)

※申込が完了された方は以下マイページよりご予約情報とQRコードの表示をご確認いただけます。予約時に登録したログインIDとパスワードを入力してください。(URLは申込完了メールにも記載されます)

■マイページURL https://biz.q-pass.jp/f/4387/tias2021001/login

【全日お申込者数が定員に達したため、受付を終了しました】

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。