概要

≪弥生PAPカンファレンス 2021 秋【仙台会場】≫

この度、弥生PAP会員の皆様を対象に「弥生PAPカンファレンス 2021 秋」を開催いたします。
2023年10月から開始されるインボイス制度。2021年10月には適格請求書発行事業者の登録申請手続が開始されます。弥生PAP会員の皆様におかれましては顧問先への制度説明や免税事業者への対応、制度開始後の業務負荷対策など検討すべき課題が多いことと思います。
弥生PAPカンファレンス 2021 秋では弥生PAP会員の皆様の課題解決にお役立ていただくため、「弥生のインボイス対応」についてご説明します。また現在、開発中の電子インボイスに関する新サービス概要もご紹介します。
ご多用中とは存じますが、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

※政府のガイドラインに沿った新型コロナウイルス感染防止対策を万全に施した上で開催いたします。
※今後のコロナウイルス感染状況によっては開催を中止する場合がございます。

【ご注意事項】
・お客様番号欄には、6・7・8のいずれかで始まる7桁の数字をご入力ください。
・お申込み後、ご入力のメールアドレス宛に受付完了メールを送信いたします。
 届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱等にメールが届いていないかをご確認ください。

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。